SPAYさくらクラブ。日経225先物。システムトレード。検証サイト。投資の参考に。ツール選択の参考にどうぞ。

SPAYさくらクラブは、株式会社テレフォニー・サービスが提供しています」

melma/2017-06-02

Top / melma / 2017-06-02

06/02

2017年 第 22週目の SPAYさくらクラブ の定期メールです。

NOAHコインが良いと思いますよ。もう間もなく2期のプレセールが終わるので、
お忘れの方はどうぞ。って言っても、買う人は買う。買わない人は買わない。

それでいいと思います。
最終的な判断は、ご自身がすることですので、私はミスリードをすることの無いように
出来るだけ、フラットに偏りなく情報を提供したいと思っています。

とはいえ、せっかくの情報を活かせるかどうかは、読者の皆さんの判断になりますので、
お勧めするべき物は、しっかりお勧めする必要があるとも思います。

◇NOAHコイン.第2期プレセール 間もなくおわります。

もうほとんどの方が申し込みを済ませていると思いますが、
NOAHコインは、1000ドルでもいいので、持っておかれるといいと思います。

比較的冷静に説明がされている
「なぜノアコインでなければいけないのか?」
https://www.youtube.com/watch?v=gasjXjq4fXg
これは、参考になると思います。

詳しいHP
があります。もちろん日本語ですので、参考までに。
https://noahcoin.co/lp?parameter=beff2919f357e57da3633015807a771c

第3期でまた少し値上がりします。ご興味があってまだの方は
今参加する方がお得だと思います。

<今週のトピックス>

QUANTA(クオンタ)のその後
正式にはまだアナウンスはありませんが、
ADAでも行った還元コードの作業が、全参加者で行われないと
次のステップに進めないとの事で、時間がかかっていたけれども
還元コードの件は、目途が見えたらしいです。

その後、ICOに向けてのクラウドセールが始まるそうです。

プレセールが終わって、還元コードの組み込みが終わると
ブロックチェーンが稼働してクオンタが、仕組みとして機能します。
その次の段階が、クラウドセールなのだそうです。

その過程のどこかの段階で、ICOの宣言がありそうなのですが
私もまだ経験が無いので、詳しくはわかりません。

でも、確実に手順が進んでいるようでした。

<今週の報告事項>

◇BITCOIN     274968円

◇イーサリアム   25045円

◇リップル 今日は34.3167円あたりです。


◆マイニングについての経過報告

◇現在進行中のマイニング、結果を毎週報告します。

5口<50万円の>場合    bitcoin価格
9月末現在 0.03494BTC
10/21   0.04971BTC   60,000円
12/09   0.07685BTC   90,445円
01/06   0.09242BTC  118,354円
02/03   0.11872BTC  116,718円
03/03   0.14849BTC 147,848円
04/07   0.17740BTC  132,906円
05/05   0.19452BTC  182,000円
05/12   0.20202BTC  212,892円
05/19   0.20554BTC  227,428円
05/26   0.21011BTC  302,289円
06/02   0.21444BTC  274,968円

◇マイニング報告その2
当初の予定のBITMATER社のマイングについて
2月マイニングスタートを予定していましたが、法的な縛りが
出てくることとなり、手続きを確定するまで、
弁護士からストップがかかっている。との事と
申込者がマシンの数に合わないほど殺到していて
先申込順に進める方向であるとの事です。

◆アメリカ株2倍化計画
の第1弾 2017年6月目途で清算予定

◆アメリカ株2倍化計画
の第2弾 2017年10月目途で清算予定

◆アメリカ株大化け銘柄 TER:テラダイン
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/us/detail/TER?d=1y

 11/11に  23.55ドルで仕込みました。
 01/12現在 26.23です。 10%程上昇しました。
 
 02/03現在 28.70です。 20%程上昇しました。
 03/10現在 29.67です。 加速度がついてきたようです。
 03/31現在 30.92です。 30%程上昇しました。
 04/06現在 31.73です。
 04/14現在 30.99です。
 04/21現在 32.36です。 37.4%の上昇
 04/28現在 36.35です。 上昇が加速、要警戒
 05/05現在 35.42です。 
 05/12現在 35.64です。
 05/19現在 34.66です。 加速しすぎた分の調整か?
 05/26現在 35.23です。

 06/02現在 35.21です。

34.66を利確ラインとして、様子見。
個人的にはまだだと思いますが…

◆SN研究会に、時々「学ばないトレード極意」と題するブログ
http://tellsa.jp/sn/index.php?QBlog-20170511-2

05/11の掲載をしました。

  • 広告----------------------------------------------------

BITコインをFXトレード出来る「BITBANK」
http://fx-on.com/re/?i=urWFOrF61vZKkWa02N1LblrkD%2Fd1wClG1xcSyH5lYb0

BITCOIN FXのBITBANK
レバレッジ20倍、追証なしで、土日も取り組める。
その上5万円までは身分証明なしで参加できます。

基本上昇トレンドなので、失敗の可能性は低いと思いますし
手ごろなので、練習兼ねて取り組まれるといいかと思います。


日経予想の景況感は、

弱い-----もみ合い-----強い
20%-----24%---------56%

◇ ◇

今日の目次

1、今週の暗号通貨
2、MKW225研究所からのお知らせ
3、今週の結果
4、好きな名言
編集後記


1、今週の暗号通貨

最近のBITCOINをはじめ暗号通貨、ブロックチェーンの
情報をピックアップします。

◇6/1~2、ドイツ初開催のブロックチェーン・エクスポ。
http://www.bibitpost.com/

6月1、2日両日、ドイツ・ベルリンでブロックチェーン・エクスポが開催され、
50以上の出展者が集う。前回は今年1月ロンドンで開催され好評のうちに終わったが
これに続くものと期待が集まっている。www.blockchain-expo.com/europe

Quantaが,ドイツのブロックチェーンエキスポのシルバースポンサーとなって、
世界ICOに向けて啓蒙中の様です。
www.blockchain-expo.com/europe の右側のシルバースポンサーの中に出てきます。

◇仮想通貨ゴーレム(Golem)数日で2倍に
|あのRippleが再来か!?注目のアルトコイン
http://virtualmoney.jp/I0001102

アルトコインに注目が集まっています。
その中でも、ここ数日で2倍にまであげているキラー存在がいます。
それが仮想通貨ゴーレム(Golem)。まさかあの時のRippleのように爆発するのでしょうか。
価格の微妙な変動に気がついた仮想通貨ファンが「ゴーレムに何かあったのか?」
そう呟いた瞬間、兆候がみられるのか探しました。
スタートから既に30倍近い気になる情報をご紹介します。


2、MKW225研究所からのお知らせ

今週もお休み。


3、結果速報

SPAYさくらクラブより

今月 の結果、         06月02日現在 
◇------------------------------------------------------------
含み益を含めて順位決定 (
集計期間は銘柄ごとに異なる)

利確千両SW       +1410   01/04~06/02
OPL2売り戦略      +1259   01/04~06/02
OPライト        +532   01/04~06/02
ECT          +380   01/04~06/02
SL24          +120   05/01~06/02
915           + 90   05/01~06/02
POP速報        - 20   05/09~06/02
イブニングキャッチ   - 70   05/09~06/02
プラスOP        -115   05/01~06/02
スパン         -130   05/09~06/02
POP-W速報       -180   05/09~06/02
POP-W         -550   05/01~06/02

それぞれの記録は下記を見てください。
http://spay.sakura.ne.jp/


4、好きな名言

人生にはただ三つの事件しかない。
生まれること、生きること、死ぬことである。
生まれるときは気がつかない。
死ぬときは苦しむ。
そして生きているときは忘れている。

ラ・ブリュイエール


編集後記

◇仮想通貨ゴーレム(Golem)数日で2倍に・・・で、思う事

10日ほど前から、私の周りで飛び交っていた噂の一つです。
取引できる交換所が世界で1か所しかない事と、海外で英語対応であることが原因で、
私がサポートできないと思い、皆さんへのシェアをしなかった仮想通貨です。

ところで、今はネットバブルなのでしょうか?

確かに、先行者たちは、短期間 数日から、数か月で、2倍3倍と資産を膨らませています。
なぜそのようなことが起きるのか?
それは、お金のあり方が変わる大変革の時代に入っているからです。

蒸気機関の発明で、産業革命が起きた。
あの成長は、数百年に及び世界中の産業構造を革新していった。

最近ではインターネット革命 
情報が、距離の壁を乗り越え、瞬間移動できるようになった。
約20年で、インターネットを使わない生活は、ほぼ考えられない社会になった。

そして今回の、暗号通貨と、ブロックチェーン革命。
生まれてから早9年が過ぎたが、ビットコインは、まだ市場の5割以上を占めており
ビットコインに変わる暗号通貨の雄となるものがまだ競争段階にあるか、
まだ生まれていない段階のように見える。

何が言いたいのかといえば
暗号通貨バブルは、まだ始まったばかりで、10人に1人程度の物好きが参加する
マニアックな市場が、成長期に入りつつある絶好のタイミングのように私には思える。

おそらく数年は、ありとあらゆる新たな価値を提供できる
新しい暗号通貨が生まれ出る時代になるでしょうし、楽しみにもしています。

明確な社会的な存在理由の有る暗号通貨は、市場価値が付くものと思いますので、
おそらく20年ほどたって振り返ってみると、ここ10年で、暗号通貨で、
財産を作った人たちが溢れるほど誕生していたことになると思います。

それでも、先週も書きましたが
甘い言葉に騙されないように、ひとつの成功事例で、嘘をつく輩が800は居ると
思って情報の感度を高めて取り組んでください。

チャンスは、混乱の中にあります。
詐欺師は、お金になるネタをよく知っています。彼らは本物を作る力はないので、
どうしても、まがい物になります。しかし、彼らが騒ぐ根っこには
本物の情報が隠れている場合が少なくないのです。

ポイントは、笑って捨てられる程度のお金で、限定的なリスクをもって
100年に一度あるかないかのこの時に暗号通貨に投資するのは賢明な判断だと思います。


投資に関するコミュニティサイト
ご利用は無料ですが、近いうちに有料化したいと思います。
今のうちはアケル氏の利確千両スイングが、ご覧いただけます。

会員登録をしてご利用ください。
http://tellsa.jp/sn


サービスの購入やご相談は大山まで。

rize@tellsa.jp
件名【SPAYさくらクラブ】とご記入ください。
もしくは
http://spay-japan.com/index.php?supp
サポートページからご相談いただくのが一番私としては助かります。




コメント


認証コード(3100)

powered by Quick Homepage Maker 4.75
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional