SPAYさくらクラブ。日経225先物。システムトレード。検証サイト。投資の参考に。ツール選択の参考にどうぞ。

SPAYさくらクラブは、株式会社テレフォニー・サービスが提供しています」

melma/2017-12-01

Top / melma / 2017-12-01

12/01

2017年 第 48週目の SPAYさくらクラブ の定期メールです。

いよいよ[師走」ですね。
1年を振り返り、又新たな一年を創造するための〆のひと月です。

今年は、BITCOINが110万円台に入り、ADAの15円にタッチするなど
お金の世界が変わるのを体験した年となったと思います。

人より早く、変化の兆しに身を投じる(リスクを持つ)事で、
損するかもしれませんが、大きな利益を得る事が出来る事を
実感されている方も多いと思います。

キャピタルゲインは、まさに権利を持っておいたことに起因する利益ですので、
小さな種銭で、権利を押さえるという感覚を掴んでほしいと思います。

暗号通貨の場合、本当に持っておくだけで、時期が来れば花咲くものは
勝手に花が咲きます。咲かないつぼみもあるので、選別は必要ですが・・・。
ADAの様な、優れたコンセプトと世界最高レベルの階層化された暗号技術
など、本物は時間とともに評価され、認知されます。

今回の急騰の原因は
ADA高騰の一番の理由は取引所Bittrex(ビットレックス)でETH建てで
ADAが取引可能になったからといわれています。
また、オーストラリアや韓国の取引所などでも取引が始まるとの事
この様にADAを扱う取引所が増えれば、必然的にマーケットキャップのランクは
上がるものと期待します。

収入の柱として、ひとつは労働収入。これが1つ目の柱
キャピタルゲインの可能性の柱を複数持つ。これが2つ目の柱。
もう一つ提案したいのは、若干の作業が伴いますが
MLMなどの、組織構築の仕事(リスト事業と私は定義している)が3つ目の柱として
検討してください。もちろん嫌いなものには手を出さないでくださいね。

MLMが嫌われる理由は、情報提供ではなくて、しつこい勧誘だからだと思います。

もちろん毎回毎回同じ話ばかりだと又かと思うと思いますが
それでも選ぶのは読者の判断です。
嫌なところは読み飛ばして、価値を感じるところを読んでくださいね。

私もできる限り、情報提供のスタンスを保つように心がけていきます。

MLMを取り組む最低の条件は何か、それはリピート率だそうです。
全てのリスト(会員)ビジネスは、自然退会と新規加入のバランスで、
ある比率を超えると、いわゆる権利収入の形に育っていきますが
ある比率を割ると、自然減が新規加入を上回り、必ず衰退します。
それが、68% ざっくり、リピート率70以上でなければMLMをやってはいけません。

今回私が注目して、シェアしているのは、おなじみのスマートカード。
https://youtu.be/f19SwcEPQS4

ポイントは、リピート率が抜群であることと、
お金がデジタル化する変化の時、産業界も変化するのこの今という時です。
その変化の時にキラーコンテンツとなるであろうスマートカード。

その可能性に乗るか乗らないかは個人の判断です。

でも、乗ると決めた私の見方としては、
リスクとしては、525ドルの参加費と月々125ドルがかかりますが
そのうちの400ドルと、100ドルは積み立てられて、
世界30か国のツアーの資金として使えるポイントとして還元されます。

会費を毎月払い続けるのが嫌だという方もいると思いますが
4名紹介者を出すと、毎月の会費がWEBの使用料のみの25ドルになって
しかも100ドルは積み立てられるので、実質タダで、ツアーに参加できる。

詳しい資料は、下記にリンクをまとめてあります。
http://spay.sakura.ne.jp/index.php?FLYE
希望の方は、
http://spay.sakura.ne.jp/index.php?sele
このメールフォームからパスワードをご請求ください。

紹介の出し方など、テクニックについては、様々にツールや、教材や、
教育が受けられるので、あまり心配はいらないと思います。

1000兆円の旅行市場から8京6千兆円の決済の市場へ。
そのキラーコンテンツを日本上陸前のこのタイミングで、取り組めるという事です。

◇---------------

< 暗号通貨購入先・情報先 >

◇KeyToken プレセールが終了して、ICOクラウドセールが始まっています。

財団保有のKeytoken を追加してクラウドセールを年内いっぱい行うとの事です

検討していて、まだ参加していない方は、
下記のホワイトペーパーをしっかり読んでください。

◇名称 WCX 12/01にICOと変更になっているようです。  

https://medium.com/@wcxofficial/project-updates-and-upcoming-ico-2ae967b94df4

このような記載がありましたので、日本語に翻訳してご覧ください。

来月初に、ICO公開されるWCXトークン。
https://wcex.co/?ref=1NeJUltV

ホワイトペーパー
https://ico.wcex.co/whitepaper?lang=ja
http://ico.keytoken-ew.com/pdf/white-paper-for-key-token-ver-1_7_jap.pdf

◇NOAHコイン 2018年6月ICO公開の予定

https://noahcoin.co/lp?parameter=beff2919f357e57da3633015807a771c

◇ロジャーバー(ビットコインの神と言われる)が、顧問となって進める
ドイツのフィンテック会社のICO 「NAGA」が面白そうです。
http://www.bitcoin77777.com/2017/11/21/144523#Nagaグループとは

<今週のトピックス>

◇ADAのマーケットキャップ 9位にランキング

ADAを応援してきた私たちとしては、心から嬉しい1週間でしたね。
仕込から概ね50倍 10万円が500万円になっている(含み益)計算です。

1桁上がり、2桁上がるとすると、億万長者も可能性として出てきました。
しかし、喜んでばかりではいけません。
使う事ばかりを考えてもいけません。守り増やすことを学びましょう。

お金持ちであるためには、お金持ちの考え方や行動が必要です。
今のうちに、億の資産をどうすると家族みんなが長く幸せでいられるのかを
考え行動するステージに入っています。

今まで、自分を含めて、一時のお金を得ても、継続させる仕組みや、
考えを持っていなかったために、かえって不幸になった事例は山の様にあります。
相続で、骨肉の争いをするのもありふれた事実です。

ワクワクしている今こそ、庶民から資産家へと意識を切り替えてください。
現状は棚に上げて、資産家として考え、資産家として行動しましょう。
そして幸せな資産の継承と家族の幸福を実現しましょう。
そのためにも、このメルマガでは、継続してアナウンスしていきたいと思います。

<今週の報告事項>
OZとADAの参加者が多いので、ライトコインとADAも加えました。

◇BITCOIN    1,106,254円
◇イーサリアム   48,725円
◇リップル       27.18円
◇ライトコイン   9,453円
◇カルダノADA     13.82円 CoinCAPランキング 9位
今週だけで、ADAは3倍 ベスト10入り すごいですね

◇アメリカ株 テラダイン(TER)社
暫く追跡します。1年ほどかけてどこまで上がるか?

10/06 $37.72
11/09 $43.41 1か月で15%ほどの上昇ですね
11/17 $43.47
11/23 $43.28
11/30 $40.82

◇ビットコイン取引でのアービトラジ(データマイニング)手法の検証

11/09からリアル口座での検証を始めました。
システムの利用料を含めて、200万円の投資です。
12月末ごろまで、このまま複利運用を試します。
今のところ順調です。
あとは、健全に運用できて、継続できれば最高ですが、さて。

11/09~11/16 0.08785937BTCの利益 日歩 0.5%
11/09~11/23 0.18785101BTCの利益 日歩 0.67%
11/09~11/30 0.28348142BTCの利益 日歩 0.64%


◆マイニングについての経過報告 

◇現在進行中のマイニング、結果を毎週報告します。

5口<50万円の>場合    bitcoin価格
9月末現在 0.03494BTC
10/21   0.04971BTC   60,000円
12/09   0.07685BTC   90,445円
01/06   0.09242BTC  118,354円
02/03   0.11872BTC  116,718円
03/03   0.14849BTC  147,848円
04/07   0.17740BTC  132,906円
05/05   0.19452BTC  182,000円
06/02   0.21444BTC  274,968円
07/07   0.23508BTC  291,382円
08/04   0.24834BTC  308,640円
09/01   0.44374BTC  525,314円 ◇新財源組み入れ◇
10/06   0.46210BTC  486,814円
11/02   0.47013BTC  812,258円
11/30   0.47619BTC 1,108,254円

◆アメリカ株2倍化計画の第1弾 8月で元金の償還済
◆アメリカ株2倍化計画の第2弾 2017年12月目途で清算予定

まずは第1弾の元金部分の償還を完了しました。
元金部分を先に償還しましたので、リスク状態からは解放されました。
配当部分は、まだ目途、方針が来ていないので、ご理解ください。

◇人工知能AI+FXを無料で使う。

ご希望の方は下記のフォームからご連絡ください。
http://spay.sakura.ne.jp/index.php?sele

口座開設用のリンクをお送りします。
(注意 携帯のメルアドへは送れませんのでご注意ください)
http://user-jp.mammo-vmv.com/registration/index.php?hash=ce80a3a4939436425b78798f5cf277a2&free=false


日経予想の景況感は、

弱い-----もみ合い-----強い
26%-----15%---------59%

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

今日の目次

1、今週の暗号通貨
2、MKW225研究所からのお知らせ
3、今週の結果
4、好きな名言
編集後記


1、今週の暗号通貨

最近のBITCOINをはじめ暗号通貨、ブロックチェーンの
情報をピックアップします。

◇◇アラート◇◇
下記のような犯罪が起き始めています。
https://youtu.be/lj0dgIETYjY
うかつに、暗号通貨が何倍になった。儲かったなどの話はしないようにしましょう。
誰が聞いていて、何が起きるのかわかりません。

◇高齢者から大学生まで仮想通貨投資
|ブームだからこそ気をつけたいポイントとは
http://virtualmoney.jp/I0002553

1年間で10倍に値上がりしたビットコインをはじめ、今年1年は仮想通貨ブームとな
りました。数年前まであまり知られていなかった仮想通貨という言葉も、今や誰もが
一度は聞いたことのある言葉となっています。「稀有なバブル」として投資に参加す
る高齢者や大学生もちらほら。だからこそ、気をつけておきたいポイントがあります

◇ナスダックでビットコイン先物上場を検討
|仮想通貨は金融のメインストリームになれるのか
http://virtualmoney.jp/I0002547

今朝はビットコインを始め各種仮想通貨が一様に価格下落しています。高騰したあと
よくあることとは思いつつ、不安になりますよね。「もう仮想通貨は終わりなのか」
とか(;^ω^)そんな中、明るいニュースが飛び込んできました。米ナスダックで
ビットコイン先物取引を検討しているとのことです。

◇仮想通貨ビットコイン来年15,000ドル予測
|チューリップの再来かバブルなのか
http://virtualmoney.jp/I0001563

関係の報道はほとんどが、仮想通貨ビットコインの価格が最高値について、そして今
後を予測する内容が多く取り上げられています。今回はこの中から、現在仮想通貨を
どう見るかと言う意見を集めてみました。「仮想通貨ビットコインはチューリップの
再来」涙で終わる、「仮想通貨は生涯最大のバブル」来年15,000ドルになる他、ご
紹介いたします。


2、MKW225研究所からのお知らせ 

OPライト 値上げしました。
http://kanpu.spay-japan.com/index.php?op-light


3、結果速報

SPAYさくらクラブより

今月 の結果、         11月30日現在 
◇------------------------------------------------------
含み益を含めて順位決定    (集計期間は銘柄ごとに異なる)

ECT          +3000   01/04~11/30
OPL2売り戦略      +2342   01/04~11/30
OPライト        +1444   01/04~11/30
スパン         + 770   11/01~11/30
915Days         + 680   11/01~11/30
プラスOP        +640   11/01~11/30
POP-W         +620   11/01~11/30
POP-W速報       +450   11/01~11/30
利確千両SW       + 440   01/04~11/30
POP速報        +415   11/01~11/30
SL24          + 400   11/01~11/30
イブニングキャッチ  - 760   11/01~11/30

それぞれの記録は下記を見てください。
http://spay.sakura.ne.jp/


4、好きな名言

有能な人間は失敗から学ぶから有能なのである

ウィリアムサローヤン


編集後記

◇新しい挑戦は新しい仲間と行え。

今日、仕事しながら、ふつふつと頭に沸いてきた言葉です。
今迄の人脈の中で、何かを為そうとすると、
頑張るほどに、軋轢が出てしまう。

なぜだろう。考えてみたら、それは、今を形成している関係を
それぞれのパーツとして支えている人脈なので、
今の状況を脱皮しようとすると、その関係は組変えられることになる。
全ての物は、安定しようとしているので、そこで軋轢が起きる。

なるほどと思ったという話ですが
新しいサービスやビジネスは、新しい見込み客の開拓を持って
取り組まなくてはいけない。という事になる。

今にかかわる人たちと、未来にかかわる人たちが同じであると考える事
それ自体が間違いなのだという事なのだろう。

今のかかわりは、今のかかわりとして大切にしつつ、
未来を開拓するということは新しい関係を開拓するという事になる。

ただ、変化しないものは消滅するのが世の習いとすると、
絶えず、新しい価値を共有しシェアできるように情報を発信し
未来へ続く変化を共に歩めるように情報を配信し続ける事が
役割だと再認識した。という事です。


投資に関するコミュニティサイト
ご利用は無料ですが、近いうちに有料化したいと思います。
今のうちはアケル氏の利確千両スイングが、ご覧いただけます。

会員登録をしてご利用ください。
http://tellsa.jp/sn


サービスの購入やご相談は大山まで。

rize@tellsa.jp
件名【SPAYさくらクラブ】とご記入ください。
もしくは
http://spay-japan.com/index.php?supp
サポートページからご相談いただくのが一番私としては助かります。


いつものお断り

当メールにて、様々な情報を提供しますが、
あなたの判断で情報を集め、検証、投資をしてください。
文中に推薦する言葉があっても、あくまで私の意見であり
取引の判断はあくまで、あなたの自己責任で行ってください。
そのすべてにおいて一切の責任を負わないことを明言しておきます。




コメント


認証コード(8236)

powered by Quick Homepage Maker 4.75
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional