SPAYさくらクラブ。日経225先物。システムトレード。検証サイト。投資の参考に。ツール選択の参考にどうぞ。

SPAYさくらクラブは、株式会社テレフォニー・サービスが提供しています」

melma/2017-12-09

Top / melma / 2017-12-09

12/09 ADAの次 新しい情報が手に入りました。

ADAを私たちに広めてくれた「和泉忠司」が、自身の師匠に当たる
暗号通貨の源泉、源流の2人とタッグを組んで、
私達を億万長者へと人生を捻じ曲げる仕組みを発表するとの事。

人生を捻じ曲げる
すごい表現ですが、彼の自信の裏付けが感じられる表現ですね。

教材を買え、塾に入れという話ではないとの事なので、
情報を集めてはいかが。1円たりとも費用は掛からないとの事。
http://altcoin-bank.net/na1/

和泉氏は、その影響力の大きさから悪評も高く、
嫌いだという人も少なくありませんが

彼を詐欺師だ、ADAは成功しないとハイエナビジネスをした輩は
放置しておくとして、少なくとも私たちは、初期のプレセール段階で、
ADAに出会い、0.25円で仕込むことができたものが
今現在13円 52倍にもなっているこの事実から、
私は、和泉氏の次の情報は、皆さんにシェアするべきだと思います。

もちろん、参加するしないは自分の目で確かめて、
全て自分のリスクで、判断してください。

重ねて言いますが、勧誘ではありません。
情報提供なので、質問などはわかる範囲内で、お答えしますが
知りえる情報は、基本皆さんと同じです。

取り急ぎ、情報提供まで



コメント


認証コード(1660)

powered by Quick Homepage Maker 4.75
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional