SPAYさくらクラブ。日経225先物。システムトレード。検証サイト。投資の参考に。ツール選択の参考にどうぞ。

SPAYさくらクラブは、株式会社テレフォニー・サービスが提供しています」

melma/2019-05-07

Top / melma / 2019-05-07

05/07 号外 いくつかのサービスの終了

10連休のGWも終わり、いつもの生活に戻ろうとしていましたが

下記のサービスについて、ROBOTの開発者がサービスの終了を決めました。

ロボットの開発で、私に225先物を教えてくださった方ですが
システムの開発を終了することになりました。

それに伴い
自動取材で、データを配信してきたTERAGAINの有料配信サービスは、自動取材が
できなくなり終了することになります。

したがって
現在、契約ご購読中の皆様のPAYPAL課金は当方で、終了の手配を進めます。
05/07以降の課金引き落としはなくなりますので、
もし今後も課金されていたらご連絡ください。返金の手配を行います。

他には、イブニングキャッチやECトレンドもROBOTシステムが起動しなくなっています。
原因は、開発者のシステム承認のサーバーが停止しているためです。

明確ではありませんが、ROBOTのデータ配信サービス(FML投資顧問)の終了により
API接続も終了するものと推測します。

開発者自身の研究開発は、再開させるつもりであることを連絡いただいていますので、
いずれ再開するかもしれませんが、当社としてはサポートや、相談は終了します。

また、関連して、SPAYさくらクラブでの、検証の記録記載も本日で終了します。

GWの10日間、止まっていたものを再度動かすには、思いのほか大きな力が必要だった
ようで、かなり限界に来ていたROBOTの開発はやめる方向に舵を切ったそうです。

残念ですが、永遠に続くものはないので、気持ちを新たにしていきたいと思います。

取り急ぎ、ご報告まで、



コメント


認証コード(7390)

powered by Quick Homepage Maker 4.75
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional