SPAYさくらクラブ。日経225先物。システムトレード。検証サイト。投資の参考に。ツール選択の参考にどうぞ。

SPAYさくらクラブは、株式会社テレフォニー・サービスが提供しています」

melma/2017-10-05

Top / melma / 2017-10-05

号外 10/06 あと4日で、公開

世界的なデジタル通貨取引所に乗り遅れないでください。

ADAの公開で、喜んでいる方も多いと思いますが
乗り遅れたと悔しい思いをしている方もいると思います。

ADAでは、予定よりの1年近く待たされましたが
それが不安で辛かったという声も多かったので、
最近仕入れた情報で、あと4日で、公開される有望と
思われる暗号通貨があります。

興味の無い方は、以下は無視してください。

興味があって、リスクを持てる方のみ読んで下さい。

名称 WCX 
https://wcex.co/?ref=1NeJUltV

ホワイトペーパー
https://ico.wcex.co/whitepaper?lang=ja

特徴 暗号通貨の取引所で、一般的な取引所の1/10の手数料。
   その手数料を受け取ることのできる権利のトークン。

安全面は 資金の98%は常時凍結して保管されるとの事。
スケーラビティティ(取引エンジン)としては、
3年間のフィールドテストを受け、1秒間に100万件以上の取引ができる

WCXのチームは、Apple、Deutsche Bank、およびIBMから
来ており、数十年にわたり安全で、分散した大量のシステムを
構築してきたそうです。

675 689人が、すでに参加しており、世界中で対応する
しかも安全で、高速で、10倍安い手数料で、
高いサポートサービスを提供するというのであれば
大化けするのは間違いないのではと思うのは
私だけではないと思います。

詳しくは日本語のサイトがあるのでご覧ください。
https://wcex.co/?ref=1NeJUltV

受け取れる手数料の試算するところもあります。

仮に
100万円だと、9000ドル なので、9万WCX
その場合、毎日1ビリオンの取引が出来たとして
月に540ドル(約6万円)受け取れるのだそうです。

成長して毎日10ビリオンになった場合
月に5400(約60万円)ドルになるとの事。

100万円毎月いくらになるかは、未来の事はなので、
解りませんが、この規模の話に一口乗ってみる
気があれば面白いと思います。


いつものお断り
情報として提供しますが、仮に、私の情報を信じたとしても、
私は一切責任を負わない事を明示しておきます。
あくまで、あなたの判断で、
自己責任で、リスクを持てるのであれば参加ください。



コメント


認証コード(6336)

powered by Quick Homepage Maker 4.75
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional