SPAYさくらクラブ。日経225先物。システムトレード。検証サイト。投資の参考に。ツール選択の参考にどうぞ。

SPAYさくらクラブは、株式会社テレフォニー・サービスが提供しています」

melma/2017-11-17

Top / melma / 2017-11-17

記事のタイトル

最近ソフィア2017やプラスOP をご購入いただいた皆様にも、
お届けすることにしますが御不用の方は、下記のリンクで削除できます。
http://spay.sakura.ne.jp/mail/public/delpage.php?mid=test&mn=000380&ad=a%40tellsa.jp 


2017年 第 46週目の SPAYさくらクラブ の定期メールです。

Bitcoinが、とうとう90万円台に届きました。
市場が拡大する時というのはすごいなと改めて思います。

先週ご紹介した、金融業界の新しいビジネスの話も同じです。
http://aff.celebritytrip.club/lp/15563/724013/

たった1分のこの動画で、社会の変化を読みました。
https://youtu.be/f19SwcEPQS4

お金がデジタル化する変化の時、産業界も変化するんです。
その変化の時にキラーコンテンツとなるであろうスマートカード。

感じ方はいろいろで、「MLMの募集などするな」とのお声もいただきましたが、情報提供と勧誘はやっていることは同じなので、読まれる方が、不要と感じる情報は無視してくださいね。

私は、自分が代理店であろうがなかろうが、良いと思うものは紹介をしますし、ダメなものは仮に代理店契約があっても、ダメと言いますし、勧誘しません。

ポイントは、大山が面白いと感じています。良かったと思います。
悪かったと思います。という情報をお送りしていますので、
ご理解を頂ければと思います。

公正な記事を書かねば・・とは思いつつも、新聞ではないので、
大山が考える「皆さんへお伝えしたい情報」をお伝えする。
という姿勢ですので、よろしくお願いします。

当然、いいと思うものは、自分でも参加しますので、それがMLMでも同じです。
ただ、代理店となったことを隠しませんので、
もしかしたら、強く勧誘されているように感じられるかもしれませんが、
ご自身の判断で取捨選択してください。

話を戻して、このスマートカードは、お金のデジタル化の流れに
きわめてフィットしたものです。
流れに乗って行うビジネスは、そうでない時の何倍もの結果が出ます。
今まさにフォローの風が吹き始めていると思います。

ところで、このメールが届く土曜の朝には、跳ねあがっているかもしれませんが、先週ご紹介した「ALIS」というコインが、急騰する可能性があります。
https://www.coinexchange.io/market/ALIS/BTC

ただ、この新しい情報源が本物であれば、今後更なる情報が入手できると思います。

◇---------------

暗号通貨購入先 >

◇KeyToken プレセールが終了して、ICOクラウドセールが始まっています。

財団保有のKeytoken を追加してクラウドセール
を年内いっぱい行うとの事です

http://sale.keytoken-ew.com/?code=d1d668921d44ddd1
検討していて、まだ参加していない方は、
上記のホワイトペーパーをしっかり読んでください。

◇名称 WCX 12/01にICOと変更になっているようです。  

来月初に、ICO公開されるWCXトークン。
https://wcex.co/?ref=1NeJUltV

ホワイトペーパー
https://ico.wcex.co/whitepaper?lang=ja
http://ico.keytoken-ew.com/pdf/white-paper-for-key-token-ver-1_7_jap.pdf

◇NOAHコイン 2018年6月ICO公開の予定

https://noahcoin.co/lp?parameter=beff2919f357e57da3633015807a771c

<今週のトピックス>

◇近日中に急騰するかも
あくまで予想の範囲となりますが、3倍~5倍以上を見込める高騰の可能性が高いです。11/17 04:09現在0.00008499BTCです

私は参加できていませんが、注目しています。

通貨名(通貨単位):ALIS(ALIS)
最大供給量:287,604,611 ALIS
公開日:2017年8月9日
公式HP:https://alismedia.jp/

取引所:CoinExchenge
公式HP:https://www.coinexchange.io/

CoinExchenge開設案内
http://www.rum02913.tokyo/entry/2017/09/22/231151

とりあえず情報のみ

<今週の報告事項>
OZとADAの参加者が多いので、ライトコインとADAも加えました。

◇BITCOIN     845,457円
◇イーサリアム   37,781円
◇リップル       26.4208円
◇ライトコイン   7,243円
◇カルダノADA     3.08円 CoinCAPランキング 18位

◇アメリカ株 テラダイン(TER)社
暫く追跡します。1年ほどかけてどこまで上がるか?

10/06 $37.72
10/13 $38.73
10/20 $39.00
10/26 $42.07
11/02 $42.67
11/09 $43.41 1か月で15%ほどの上昇ですね
11/17 $43.47

◇ビットコイン取引でのアービトラジ(データマイニング)手法の検証

11/09からリアル口座での検証を始めました。
システムの利用料を含めて、200万円の投資です。

暫く、運用結果をご報告しますが、運用がうまく行っても、資金回収ができないというリスクは起きてみないと分からないので、安心できるまでには時間がかかると思います。

11/09~11/16 0.08785937BTCの利益 日歩 0.5%


◆マイニングについての経過報告 

◇現在進行中のマイニング、結果を毎週報告します。

5口<50万円の>場合    bitcoin価格
9月末現在 0.03494BTC
10/21   0.04971BTC   60,000円
12/09   0.07685BTC   90,445円
01/06   0.09242BTC  118,354円
02/03   0.11872BTC  116,718円
03/03   0.14849BTC  147,848円
04/07   0.17740BTC  132,906円
05/05   0.19452BTC  182,000円
06/02   0.21444BTC  274,968円
07/07   0.23508BTC  291,382円
08/04   0.24834BTC  308,640円
09/01   0.44374BTC  525,314円 ◇新財源組み入れ◇
10/06   0.46210BTC  486,814円
11/02   0.47013BTC  812,258円
11/10   0.47186BTC  833,068円
11/17   0.47323BTC  845,457円

◆アメリカ株2倍化計画の第1弾 8月で元金の償還済
◆アメリカ株2倍化計画の第2弾 2017年12月目途で清算予定

まずは第1弾の元金部分の償還を完了しました。
元金部分を先に償還しましたので、リスク状態からは解放されました。
配当部分は、まだ目途、方針が来ていないので、ご理解ください。

◇人工知能AI+FXを無料で使う。◇好評です◇

ご希望の方は下記のフォームからご連絡ください。
http://spay.sakura.ne.jp/index.php?sele

口座開設用のリンクをお送りします。
(注意 携帯のメルアドへは送れませんのでご注意ください)
http://user-jp.mammo-vmv.com/registration/index.php?hash=ce80a3a4939436425b78798f5cf277a2&free=false

  • 広告-------------------------------------------------

◆BITコインをFXトレード出来る「BITBANK」
http://fx-on.com/re/?i=urWFOrF61vZKkWa02N1LblrkD%2Fd1wClG1xcSyH5lYb0

BITCOIN FXのBITBANK
レバレッジ20倍、追証なしで、土日も取り組める。
その上5万円までは身分証明なしで参加できます。



日経予想の景況感は、

弱い-----もみ合い-----強い
25%-----19%---------56%

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

今日の目次

1、今週の暗号通貨
2、MKW225研究所からのお知らせ
3、今週の結果
4、好きな名言
編集後記


1、今週の暗号通貨

最近のBITCOINをはじめ暗号通貨、ブロックチェーンの
情報をピックアップします。

◇344万人の国ウルグアイ「法定デジタル通貨」eペソを開始
|世界初の法定仮想通貨“試験運用”の理由
http://virtualmoney.jp/I0001488

南米の344万人の小国ウルグアイが、法定仮想通貨(デジタル通貨)の試験運用を開始しました。他の国よりも一足先となり、ウルグアイが“世界初”となります。デジタル通貨は「eペソ」で、半年間実施し国民の様子なども見ながら次への段階に入るものと思われます。ウルグアイは、現金不足に急激なインフレ等、低迷から抜け出せていない国。そんな状況で、なぜ法定仮想通貨(デジタル通貨)に踏み切ったのでしょうか。

◇中国とヨーロッパ40の企業がロシアRACIBに仮想通貨マイニングを申請
|事業は中国からロシアへ移行か
http://virtualmoney.jp/I0001486

仮想通貨のマイニングといえば約6割を占めていた中国。しかし、今後はロシアが「中心」となっていくのでしょうか。中国とヨーロッパ40の企業が、ロシアのRACIB に仮想通貨マイニングを申請したと報じられています。電力供給が世界第4位というロシアが、さらに費用をかけ、電気代を1ワット1.44円までさげることが可能としています。仮想通貨のマイニング事業はこれから国の静かな首位争いになるのでしょうか。

◇仮想通貨ビットコインに“陰から”意図的な攻撃か
|ネットワーク16万件以上取引が未処理の裏側
http://virtualmoney.jp/I0001485/&page=2

ビットコインキャッシュにマイナー(採掘者)が流れ、ビットコインのネットワークが異常をきたしているようです。16万件以上の取引が未処理で滞っている様子。ビットコインキャッシュに急激に集まり、採掘難易度を400%上げる調整が行われた様子ですが、解決になるのかどうか。しかし、今回の騒動はビットコインに対して「陰」から意図的に攻撃しているという声がでてるのです。


2、MKW225研究所からのお知らせ 

OPライト 11/20(月)をもって値上げします。

暴落に負けない投資法「OPライト」は、上昇時の急騰による損切を
50円設定にしておけば、かなりの確率で、うまく行くことが解りました。

今回の結果を受けて、値上げをさせてください。
11/20までのご購入の方は従来価格で、その後は値上がりします。
http://kanpu.spay-japan.com/index.php?op-light


3、結果速報

SPAYさくらクラブより

今月 の結果、         11月17日現在 
◇------------------------------------------------------
含み益を含めて順位決定    (集計期間は銘柄ごとに異なる)

OPL2売り戦略      +2243   01/04~11/17
ECT          +2140   01/04~11/17
OPライト        +1390   01/04~11/17
スパン         +1270   11/01~11/17
利確千両SW       + 940   01/04~11/17
915Days         +930   11/01~11/17
SL24          + 920   11/01~11/17
プラスOP        +390   11/01~11/17
POP-W         +260   11/01~11/17
POP速報        +230   11/01~11/17
POP-W速報       +200   11/01~11/17
イブニングキャッチ  - 460   11/01~11/17

それぞれの記録は下記を見てください。
http://spay.sakura.ne.jp/


4、好きな名言

弱い者ほど相手を許すことができない。
許すということは、強さの証だ。

マハトマ・ガンジー


編集後記

◇ムヒカ元大統領の国 ウルグアイが
暗号通貨eペソを開始 世界初の法定仮想通貨となった。
正しくは、法定デジタル通貨となった。

◇OPライトの値上げをします。
11/20(月)までにご購入の方は現状価格で、その後値上げします。
http://kanpu.spay-japan.com/index.php?op-light

もしご興味があって、ご検討中であればこの機会に。


投資に関するコミュニティサイト
ご利用は無料ですが、近いうちに有料化したいと思います。
今のうちはアケル氏の利確千両スイングが、ご覧いただけます。

会員登録をしてご利用ください。
http://tellsa.jp/sn


サービスの購入やご相談は大山まで。

rize@tellsa.jp
件名【SPAYさくらクラブ】とご記入ください。
もしくは
http://spay-japan.com/index.php?supp
サポートページからご相談いただくのが一番私としては助かります。


いつものお断り

当メールにて、様々な情報を提供しますが、
あなたの判断で情報を集め、検証、投資をしてください。
文中に推薦する言葉があっても、あくまで私の意見であり
取引の判断はあくまで、あなたの自己責任で行ってください。
そのすべてにおいて一切の責任を負わないことを明言しておきます。




コメント


認証コード(4602)

powered by Quick Homepage Maker 4.75
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional