SPAYさくらクラブ。日経225先物。システムトレード。検証サイト。投資の参考に。ツール選択の参考にどうぞ。

SPAYさくらクラブは、株式会社テレフォニー・サービスが提供しています」

melma/2017-11-21

Top / melma / 2017-11-21

号外 11/21 「OPライト」値上げ前に必要な方は。

昨日までのOPライトの旧価格での販売を終了するべく、
クレジットの決済条件の変更を今申請したところです。

OPライトの説明はもう必要が無いほど、このメールの読者の皆さんは
良くご理解頂けていると思いますが、購読間もない方もおられるので、簡単に触れていきます。

既に、利用者も多く、また「OPライト」かと思っている方は、
今日はこの話だけなので、ここまででありがとうございました。

まだ、「OPライト」を知らない方のために、世間話のように
Q&Aの軽いタッチで、説明したいと思います。

Q>「OPライト」と普通の投資と何が違うの
<A 普通の投資は、分析したり、予測したり、グラフを見たり
  いろいろ大変だけど、安定して勝つのは大変です

Q> 分析しないの?
<A 分析はしません。両建てして鞘が広がるのを待つだけです。

Q> サヤって何
<A 売りで持っている玉と買いで持っている玉のそれぞれの
  損益の合計が希望の利確条件になるのを待つだけ。

Q> 待つのって、ハラハラしたり、ドキドキしない?
<A 原則は、売りと買いが相殺されるので、ほとんど心配はない。

Q> ほとんどって、ほんとは心配しなければいけない事があるの?
<A 相場だから、絶対、いつも安全ということは約束できないけど、
  まずは理論上、上がり続けなければ心配ない。

Q> 株価が上がれば良くなるのではないの?
<A 「OPライト」は、暴落で負けないように設計されているので、
  反対に暴騰するのが苦手な投資モデルと言える。

Q> 確かに、暴落はいつ来るかわからないので、怖い。
<A その通り、暴落は、3倍速く値が動くというし、予測は難しい。

Q> 暴落で、大損する心配はないのね。
<A むしろ利益が出る。

Q> では暴騰したときには、大損するの?
<A そのために、損切り設定をして出来る限り回避する。
  暴落の時比べ、上昇は比較的時間があるので、
  損切りが有効に働くことが多い。

  損切がうまく機能(検証では50円設定)すると、
  逆に利益になることが少なくない事も分かってきた。

Q> だったら、すごいね。欠点はないの?
<A 欠点の無い投資法はないので、当然ある。

Q> それは何?
<A 利益幅が、少ない。

Q> なぜ、
<A それこそが、売りの玉と買いの玉の損益の合計だから、
  利益から、損失を引いた分だけの損益になるから仕方ない。

Q> それだと儲からないの?
<A 儲けをどれくらい希望するかによるけど、月平均11万少々。
  販売開始してから23か月間の記録でも同様に結果が出ている。

Q> それって、年間120万以上だよね
<A 詳しくは、下記のページで、データがある。
http://kanpu.spay-japan.com/index.php?op-light

<A いつもの事だけど、どんなに優れた投資法でも絶対とか完璧は
  ないので、持てるリスクの中で、投資はしてくださいね 
 
Q> 20日で、値上がりするんだよね。
<A 値上げするためのクレジットの申請をしています。
  クレジットの変更が出来れば、値上げしますので、
  もしご興味があって、判断に迷っているのであれば、
  滑り込みですが間に合うかもしれません。

では、良かったらご検討ください。
http://kanpu.spay-japan.com/index.php?op-light



コメント


認証コード(8844)

powered by Quick Homepage Maker 4.75
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional