SPAYさくらクラブ。日経225先物。システムトレード。検証サイト。投資の参考に。ツール選択の参考にどうぞ。

SPAYさくらクラブは、株式会社テレフォニー・サービスが提供しています」

melma/2017-11-24

Top / melma / 2017-11-24

記事のタイトル

最近ソフィア2017やプラスOP をご購入いただいた皆様にも、
お届けすることにしますが御不用の方は、下記のリンクで削除できます。
http://spay.sakura.ne.jp/mail/public/delpage.php?mid=test&mn=000380&ad=a%40tellsa.jp 


2017年 第 47週目の SPAYさくらクラブ の定期メールです。

寒くなって、風邪ひいていませんか?ご自愛ください。

久しぶりに、外出して暗号通貨のセミナーやサポートをしている
友人たちと意見交換してきました。
編集後記に簡単にまとめました。

Bitcoinが、とうとう90万円台に入りました。
いろんなコインが誕生しますが、やっぱりベースを支える
ビットコインや、イーサリアムが強いという結果。
ICOの上場できないリスクを考えると、やはりクールダウンして
本当に支援したいと思う通貨に応援するべきで、
まさにADAを支援したのと同じだと思います。
本物を慎重に選びましょう。

価値あるもの、社会を変えるであろうものに対して参画していく。
http://aff.celebritytrip.club/lp/15563/724013/

たった1分のこの動画で、社会の変化感じます。
https://youtu.be/f19SwcEPQS4

変化への順応。これこそが生き残る術。

お金がデジタル化する変化の時、産業界も変化するのです。
その変化の時にキラーコンテンツとなるであろうスマートカード。

その可能性に乗るか乗らないかは個人の判断です。

でも、乗ると決めた私の見方としては、
リスクとしては、525ドルの参加費と月々125ドルがかかりますが
そのうちの400ドルと、100ドルは積み立てられて、
世界30か国のツアーの資金として使えるポイントとして還元されます。

会費を毎月払い続けるのが嫌だという方もいると思いますが
4名紹介者を出すと、毎月の会費がWEBの使用料のみの25ドルになって
しかも100ドルは積み立てられるので、実質タダで、ツアーに参加できる。
あまり詳しい事をここに書いても意味が無いので、止めますが
この様な条件でも、自分には・・・という方は無視してくださいね。
全ての情報に参加する必要はありません。
これもある意味で一つの投資ですので、自己責任で検討してください。

ただ、解ってほしいのは、お勧めしたいのは
高々、10万前後のリスクをもって、このビジネスの初動期に
しかも、お金のデジタル化という大波に乗っかるこのタイミングで、
参加するのは、それこそ千載一隅のチャンスだと私は思います。

詳しい資料は、下記にリンクをまとめてあります。
http://spay.sakura.ne.jp/index.php?FLYE
ログインする場合には、メールをください。(右の問い合わせから

◇---------------

< 暗号通貨購入先 >

◇KeyToken プレセールが終了して、ICOクラウドセールが始まっています。

財団保有のKeytoken を追加してクラウドセール
を年内いっぱい行うとの事です

http://sale.keytoken-ew.com/?code=d1d668921d44ddd1
検討していて、まだ参加していない方は、
下記のホワイトペーパーをしっかり読んで、見てください。

◇名称 WCX 12/01にICOと変更になっているようです。  

来月初に、ICO公開されるWCXトークン。
https://wcex.co/?ref=1NeJUltV

ホワイトペーパー
https://ico.wcex.co/whitepaper?lang=ja
http://ico.keytoken-ew.com/pdf/white-paper-for-key-token-ver-1_7_jap.pdf

◇NOAHコイン 2018年6月ICO公開の予定

https://noahcoin.co/lp?parameter=beff2919f357e57da3633015807a771c

<今週のトピックス>

◇ロジャーバー(ビットコインの神と言われる)を知ってますか。
https://www.blockchain-labo.jp/interview/rogerever
7月ごろの対談がありました。

ロジャーが、顧問となって進めるドイツのフィンテック会社のICO
「NAGA」が面白そうです。
http://www.bitcoin77777.com/2017/11/21/144523#Nagaグループとは

https://www.nagaico.com/?refcode=loguio

https://www.nagaico.com/?refcode=loguio#token-sale

とても面白いと思います。私は、今回手が出せないので、我慢します。
ご興味ある方は各自勉強してください。サポートはできません。

◇ALISの結果
15日ごろ跳ねる。との情報でしたが結果は下記の通り。

11/10 0.00005399で告知
11/17 04:09現在0.00008499BTCです
11/23 0.00004980

ピークが
11/14 0.00010659なので、情報は正しかったが仕手っぽいですね。

https://www.coinexchange.io/market/ALIS/BTC

<今週の報告事項>
OZとADAの参加者が多いので、ライトコインとADAも加えました。

◇BITCOIN     908,989円
◇イーサリアム   45,635円
◇リップル       27.40円
◇ライトコイン   8,371円
◇カルダノADA     3.12円 CoinCAPランキング 18位

◇アメリカ株 テラダイン(TER)社
暫く追跡します。1年ほどかけてどこまで上がるか?

10/06 $37.72
10/13 $38.73
10/20 $39.00
10/26 $42.07
11/02 $42.67
11/09 $43.41 1か月で15%ほどの上昇ですね
11/17 $43.47
11/23 $43.28

◇ビットコイン取引でのアービトラジ(データマイニング)手法の検証

11/09からリアル口座での検証を始めました。
システムの利用料を含めて、200万円の投資です。
12月末ごろまで、このまま複利運用を試します。

11/09~11/16 0.08785937BTCの利益 日歩 0.5%
11/09~11/23 0.18785101BTCの利益 日歩 0.67%


◆マイニングについての経過報告 

◇現在進行中のマイニング、結果を毎週報告します。

5口<50万円の>場合    bitcoin価格
9月末現在 0.03494BTC
10/21   0.04971BTC   60,000円
12/09   0.07685BTC   90,445円
01/06   0.09242BTC  118,354円
02/03   0.11872BTC  116,718円
03/03   0.14849BTC  147,848円
04/07   0.17740BTC  132,906円
05/05   0.19452BTC  182,000円
06/02   0.21444BTC  274,968円
07/07   0.23508BTC  291,382円
08/04   0.24834BTC  308,640円
09/01   0.44374BTC  525,314円 ◇新財源組み入れ◇
10/06   0.46210BTC  486,814円
11/02   0.47013BTC  812,258円
11/10   0.47186BTC  833,068円
11/17   0.47323BTC  845,457円
11/23   0.47477BTC  908,989円

◆アメリカ株2倍化計画の第1弾 8月で元金の償還済
◆アメリカ株2倍化計画の第2弾 2017年12月目途で清算予定

まずは第1弾の元金部分の償還を完了しました。
元金部分を先に償還しましたので、リスク状態からは解放されました。
配当部分は、まだ目途、方針が来ていないので、ご理解ください。

◇人工知能AI+FXを無料で使う。◇好評です◇

ご希望の方は下記のフォームからご連絡ください。
http://spay.sakura.ne.jp/index.php?sele

口座開設用のリンクをお送りします。
(注意 携帯のメルアドへは送れませんのでご注意ください)
http://user-jp.mammo-vmv.com/registration/index.php?hash=ce80a3a4939436425b78798f5cf277a2&free=false


日経予想の景況感は、

弱い-----もみ合い-----強い
39%-----22%---------39%

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

今日の目次

1、今週の暗号通貨
2、MKW225研究所からのお知らせ
3、今週の結果
4、好きな名言
編集後記


1、今週の暗号通貨

最近のBITCOINをはじめ暗号通貨、ブロックチェーンの
情報をピックアップします。

◇MITがブロックチェーンで卒業証書授与
|経歴詐称防止がグローバル経済の発展に貢献か
http://virtualmoney.jp/I0002519

今年6月、MIT(マサチューセッツ工科大学)が卒業生に対し、紙の卒業証書とは別途、ブロックチェーンによる卒業証書を授与しました。通常の紙の卒業証書と異なり、ブロックチェーンにより授与された卒業証書は一切偽造不可能。そしていつでもシェアすることができます。経歴詐称により悩まされてきた業界にとっては朗報となりそうです。

◇投資家60%以上が仮想通貨ビットコイン購入検討
| CME・米JPモルガン・ Cboe先物取引開始予定
http://virtualmoney.jp/I0001514

ノボグラーツ氏は仮想通貨ビットコインが10,000ドル(およそ112万円)で今年を終えると予測しているといいます。いずれ消え落ちるともいえる予測も伝えられていますが、先物取引などの取り扱い検討がいくつも上がってきています。最近報じられている取アリ扱い予定をご紹介します。これほどの数があるということは、少なからずとも今の人気を集めていることだけは疑いようにない事実でしょうか。

◇仮想通貨の税務解決「Guardian」提供元資金調達
|3月では遅い“分かる税理士”少数
http://virtualmoney.jp/I0001515

今年は仮想通貨での投資にお金が流動した年です。そして仮想通貨の「税金」についても取り上げられた後半。利益を上げたら「確定申告」が必要ですが、税の達人だけでは駄目で、仮想通貨を知らない税理士さんにお願いしても難しいといいます。たくさんの仮想通貨に関する相談を受けたとして、税務問題を解決する「Guardian」の提供元が約5000万円を調達することを明かしました。あなたの「その利益」大丈夫ですか?


2、MKW225研究所からのお知らせ 

OPライト
値上げしました。ありがとうございました。

http://kanpu.spay-japan.com/index.php?op-light


3、結果速報

SPAYさくらクラブより

今月 の結果、         11月24日現在 
◇------------------------------------------------------
含み益を含めて順位決定    (集計期間は銘柄ごとに異なる)

OPL2売り戦略      +2413   01/04~11/24
ECT          +2250   01/04~11/24
OPライト        +1390   01/04~11/24
スパン         +1120   11/01~11/24
915Days         +1040   11/01~11/24
利確千両SW       + 790   01/04~11/24
SL24          + 740   11/01~11/24
プラスOP        +530   11/01~11/24
POP-W         +450   11/01~11/24
POP速報        +435   11/01~11/24
POP-W速報       +410   11/01~11/24
イブニングキャッチ  - 800   11/01~11/24

それぞれの記録は下記を見てください。
http://spay.sakura.ne.jp/


4、好きな名言

己の感情は己の感情である。己の思想も己の思想である。
天下に一人もそれを理解してくれる人がなくたって、

己はそれに安んじなければならない。 

それに安じて恬然(平気な様子)としていなくてはならない。

森鴎外


編集後記

◇勉強のため久しぶりに外出し、暗号通貨の今後を意見交換してきました。

1、やはり、暗号通貨の管理を正しく理解している人が少ないので、
  高齢者で特に紛失、忘却など大きな社会問題が起きるだろう。
  我々だけでも、サポートと啓蒙をするべきだとの意見。

2、ICOは、今年はブームで、勢いがあるが、来年は選別と活用の流れになる
  社会的に意味の無いものは消滅する。

3、経験として、bitcoinや、イーサリアムなどのプラットホームの上で、
  2番煎じのコインやトークンがたくさんできたが、
  結果的には、BITCOIN自体の上昇や、イーサリアム自体の上昇が
  大きくて、あえてリスクをもって新規のコインを持つ必要はなかった。
  という意見がかなり多かった。

4、意図したか、結果的かはわからないがICO出来ないコインも
  かなり溢れているとの実感で、ICOで何倍という甘い話に乗らないで、
  ICO出来たものの中から、価値の出そうなものを選択して
  少額、放置するつもりで、投資するのが良いって話になりました。

5、秘密鍵の管理は、USBに各coinごとにホルダーを作り、
  秘密鍵、復元ワード、パスワードや、大切な情報をまとめて
  置くと便利で、かなりのセキュリティの向上になるとの事。

  なぜUSBかというと、オフラインで、管理できることが大切。
  そのUSBをなくすとおしまいなので、もう一つバックアップを取って
  金庫の中に。

  オンラインの端末の中には保管しないように。
  復元ワードを写真にして残したりしない。
  秘密鍵を写真やキャプチャーして、スマホや、クラウド等に残さない。

などのサポートに携わる同業者同士の意見交換のポイントでした。
 
一番の課題は、忘却。
ノートにまとめる事、USBにまとめ、バックアップを作ること。
更に、毎月末にはUSBの稼働テストを行い、USBバージョンの新しいものが出たら
載せ替える、新し追加情報を加えるなど、自分でメンテナンスして
忘れないようにすることと、相続することを配慮する事が、やっぱり大事。


投資に関するコミュニティサイト
ご利用は無料ですが、近いうちに有料化したいと思います。
今のうちはアケル氏の利確千両スイングが、ご覧いただけます。

会員登録をしてご利用ください。
http://tellsa.jp/sn


サービスの購入やご相談は大山まで。

rize@tellsa.jp
件名【SPAYさくらクラブ】とご記入ください。
もしくは
http://spay-japan.com/index.php?supp
サポートページからご相談いただくのが一番私としては助かります。


いつものお断り

当メールにて、様々な情報を提供しますが、
あなたの判断で情報を集め、検証、投資をしてください。
文中に推薦する言葉があっても、あくまで私の意見であり
取引の判断はあくまで、あなたの自己責任で行ってください。
そのすべてにおいて一切の責任を負わないことを明言しておきます。




コメント


認証コード(9400)

powered by Quick Homepage Maker 4.75
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional