SPAYさくらクラブ。日経225先物。システムトレード。検証サイト。投資の参考に。ツール選択の参考にどうぞ。

SPAYさくらクラブは、株式会社テレフォニー・サービスが提供しています」

melma/2018-03-11

Top / melma / 2018-03-11

号外 03/11 NOAHcoin受取の注意

NOAHコインの参加者様

NOAHcoinが受け取れる段階になりました。

NOAHもしくは、泉氏から購入者にはメールが届いていると思います。
その内容によると

注意点がありますので、下記の泉氏の説明をご覧ください。

https://vimeo.com/259463236/6545d8b8fa

1点目 専用walletは、もう少し待ってください。

2点目 マイイーサwalletでも受け取り可能ですが
    受け取ったら移動させないように注意してください。

    復元ワードやパスワードといった、大切な管理情報を
    忘れないように。

3点目 プレセールで参加した私達には、20%の配当を受け取る
    権利がありますが、口座を動かし達、1NOAHでも動かすと、
    配当の権利が無くなるとの事です。

したがって、専用walletが出来るまで、還元せずに待って
専用walletで、少なくとも何年間は 1noahも動かさず
複利で運用することが得だと思います。

この注意点を知らずに、資金を移動したために、権利を失うという事の
無いように警告しておきます。



コメント


認証コード(7266)

powered by Quick Homepage Maker 4.75
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional