SPAYさくらクラブ。日経225先物。システムトレード。検証サイト。投資の参考に。ツール選択の参考にどうぞ。

SPAYさくらクラブは、株式会社テレフォニー・サービスが提供しています」

melma/2019-01-02

Top / melma / 2019-01-02

号外 2019/01/02 KEYTOKENについて

KEYの関係したブログに、年末の挨拶がありました。
近況を把握するのに役に立つと思い、コピーをお送りします。


2018年も今日で最後になります。
今年1年はKeyfoundationのマカオでの法人登記にはじまり、
国連経済社会理事会プライド上海、シアトルでの弁護士で構成されたSEC基準の
コンプライアンス機関 key registry compliance社の設立。

マカオの銀行口座開設、そこからのビットコイン建のデビットカードの発行ライセンス取得。
それに伴い日本国内でもグループ会社のkeypayment株式会社を東京都に設立。

keyexシステム全面バージョンアップ予定決定
セキュリティ面でNFC型ハードウォレットの導入など進んだ事もたくさんありました。

進んだ事もあれば、一方でコンサルタント先だったSHINKAやRIMなどは再三の通告に対しても
コンプライアンス違反や契約違反により、keyグループからのコンサルタント継続が難しく、
関係解除に至ったことはとても残念でありました。
それに伴いkeyexの再監査など様々な不具合に関してはご利用の皆様にご迷惑をおかけしました。

また今年はkeyのコアメンバーも入れ替わりで強化してきたので、さらに良いチームとして
来年早々ホームページからも更新していきたいと思います。

keyexへのとても良いプロジェクトもまだまだありますが、
しっかりシアトルの監査機関の監査チェックを進めていきたいと思います。

また予定していたkeybankに関しても年内のローンチを目標にしていたのですが、
残念ながら叶わず、2019年早々欧州に向かいローンチを確定させていく予定で進めています。

その前にkeyfoundationのCEOの中野に年末年始は無い予定で、香港→日本→マカオ→ロンドン
など年明けから慌ただしく動いています。

key'tokenも1月のリスト予定で進めていますので、しっかり足元固めて公開していきたいと
思います。

来年はkeyの取引所、デビットカード、銀行などの金融インフラを定着させ、
2019年はkeyの年にしたいと想っています。

また香港から中野がご報告させて頂く予定です。

良いお年を。
keyfoundation
運営チームより。



コメント


認証コード(3032)

powered by Quick Homepage Maker 4.75
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional