SPAYさくらクラブ。日経225先物。システムトレード。検証サイト。投資の参考に。ツール選択の参考にどうぞ。

SPAYさくらクラブは、株式会社テレフォニー・サービスが提供しています」

melma/2020-08-15

Top / melma / 2020-08-15

08/15【早耳情報2回目】GPMININGについて

参考になるサイトを手に入れました。
https://jp.cointelegraph.com/news/bitfury

今回の背景にあることが判ります。

昨日のメルマガの定期便でお知らせした内容に訂正がありました。

今回の話は、現在テスト稼働していて、10月から募集を開始するとの情報を
得たので、読者の皆様へシェアしたいと思いました。

もちろん、紹介しますが責任は持てません。自己責任でお願いします。

まだ、正式な募集要項やHPサイトなどはありませんが、概略下記の通り

1、世界有数のマイニング企業「Bitfury」と事業提携
2、配当は、15日締めの翌15日、出金は即時に可能
3、報酬はステーブルコイン、BTCの価格変動を受けない
4、参加は0.1BTCから 0.5BTC 1BTCの3タイプ
5、契約期間は 1.5年 目論見では月利4~5%との事

概ねこの内容ですが、契約期間1.5年のところ
契約期間に期限はありません。1.5年もあれば投下資本が回収できるとの意味でした。

BITCOINのマイニングは、ご存知の通り新しいマイニングマシンなどの
革新で、徐々に競争に負けていく可能性があり、マシンの故障などで、
マイニング不能になるリスクも、少なくない。

今回の提携で、故障などの対応はBitfuryで対応してくれるらしく
突然運用が止まるなどの可能性は低いようです。

ここ数年と過度な競争やマイニング不振が話題となった中でも
Bitfuryでは、利益を出し続けていた事実から、
挑戦してもさほど大きなリスクではない。

むしろ、ある程度実態の見える投資先として挑戦する価値があると考えました。

とりあえず私は参加しました、興味のある方は、
メールにて 【早耳情報 GPMININGについて】と書いてお送りください。

ことわざに、熱きに懲りてなますを吹く。というのがありますが
マイニングではやけどだらけではありますが、
その経験を刀して通しても今回の案件は試してみる価値があると思います。

いつもの追記
投資は自己責任で、紹介はしますが一切責任は追えません。



コメント


認証コード(4618)

powered by Quick Homepage Maker 4.75
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional